今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

あー、休みが終わってしまう~チーン

明日は、5時起きチーン

体、ぼろぼろですチーン






今日は、洗濯して、猫軍団のトイレを掃除して。

放尿しやがるから、床の掃除もして、やれやれぼけー

さて、昼寝しようとしたら、ヒョウが鳴きだしたので、ちょっとかまってあげて。

ちびずも遊ぶ遊ぶってうるさいから、遊んであげて。

体がしんどいから、ちょっと横になりながら、まわりの老猫達をかまってあげて。

で、ちょっと本を読んで起きたら、キッチンの床に放尿してあって、ムキームカムカ

ストレスはたまってたし、どこかで誰かに爆発するんだろうなとは思っていたが、爆発したのは老猫にムキー

とくに、女子ムキー

今日は、久しぶりに、大魔人化してみましたムキー

めっちゃ怒ったので、今、とても静かでーすニヤニヤ

ラッキーニヤニヤ




歩じいちゃん(20歳ごえ)⬇
毎日めきめき痩せてる感じ💧

強制ごはんも、増やしてはいるが、なかなか。

鼻水、涙は、もうとまりません💧


点眼、点鼻しますよー。

薬ものみますよー。

逃げてもだめですよー。

1日中寝ている感じかな?

よぼよぼのよぼよぼのよぼよぼになってきてるから、お迎えもぼちぼち?

嫌がる事しかしなくなるから、どこまでするか悩むところですぐすん








新しくスタッフが入ったんだけどチーン

59歳でデイサービスで働いていたそうなんだけど、なんにもできなくてびっくりゲロー

デイサービスの職員さんは、バイタル計れないの?

デイサービスの職員さんは、おむつ交換できないんだ。

デイサービスの職員さんは、移乗もできないんだ。

デイサービスの職員さんは、いったい何をしてるのかしら?真顔


でもって、ガスコンロの火もつけれないって?滝汗

IH だからか聞いたら、いや、同じやつだって滝汗

一応、面接の時に、仕事内容を聞いたはずなんだよ。

あれもこれもできないのに、よく来たなと滝汗

料理もできないの。

私も料理苦手だけど、クックパットとかみながら作ってるからあれだけど…💧

丸美屋の麻婆豆腐作らせたら、火をつけるで大騒ぎの、とめなかったら、豆腐入れて、粉のまま、片栗粉入れるとこだったし滝汗

唖然としちゃった私ゲロー

利用者の相手はできるけど、スタッフの面倒までみれませんよ的な?えーん

もー、毎日、イライラチーン

今日は、うちの老猫特に女子にカミナリ⚡落ちたけど、次にどこで大魔人化するのか…。

私にもわからない真顔

気をつけて。私のまわりにいる、知らない人もニヤニヤホーッホホホ