今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

あー、お休みが終わってしまう~チーン

あー、またてんやわんやチーン

いーやー!チーン







うちの一番と二番⬇
歩じいちゃん(20歳ごえ)と、美鈴(18歳)。

ちょっと歩、セクハラぢゃないのかしら?ポーン

昼寝して起きたら、横で寝てた二人真顔

頑張れ、老猫達!真顔




歩じいちゃんは、強制ごはん中。

FKW とメルミルか健康缶パウチとのミックスを、シリンジでニヤニヤ

食べさせたあとは、縦抱っこして、背中ポンポンしてます真顔

リバースするかもだから真顔

お水は、自分でのみに行くし、トイレも行ってます。

夜間だけ、おむつデビューしようか悩んだけど
まだ大丈夫そうなんで、やめました真顔

歩じいちゃんは、服とか着せると、動かなくなる派なんでニヤニヤ

まだ、よぼよぼなりに動けるうちは、動こう。

がりがりのよぼよぼだけどねぐすん






美鈴は、放尿し放題だけど、お元気です真顔

放尿やめて。トイレまで行けや!💢

女子は、怒っても、聞いちゃいねぇ💧

甘やかしたつけが今、出ておりますゲロー

歳をとると、トイレの近くでも、トイレになるのかな?えー?

美鈴の場合、ちゃっかり屋さんだから、ここでいいやでしてそうなんだよね真顔

美鈴…💧 マジで放尿やめてえーん




その他は、お元気そう真顔

悪さの限りを尽くす、ちびず(でぶず)達は、写メとれません💧

どれもこれも、ぶれぶれ真顔

心霊写真なみ。







明日は、朝7時から、20時半まで仕事。

うちに着くのは、22時過ぎかな?えーん

歩じいちゃん、頑張ってくれるかなー💧

心配💧

同列ハウスの2ヵ所掛け持ちで、午前中静岡、午後清水。

歩じいちゃんも心配だが、自分の体がもつのか…💧

普通に仕事したいのに、毎日てんやわんやだし、変更変更ばっかり。
 
予定もたてられないし、ストレスしかたまらないムキー