今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

毎日、魂抜けそうなくらい仕事が、ハードチーン

休みがあるだけましだが、明日からまたハードかと思うと、なえる💧




今、老猫達。

寿(14歳)⬇
可愛いデレデレ

歩じいちゃんのヘルパー頑張ってくれてますニヤニヤ

たまに噛んでたりするけどニヤニヤ





一二三ちゃん(17歳)⬇
可愛いってか、変なかっこうで寝てるのね真顔

数日めっちゃ寒かったから、鼻水が。

様子をみて、抗生剤のみましょう。





歩じいちゃん(20歳ごえ)⬇
よぼよぼですよ真顔

よぼよぼのがりがり真顔

毎日、生きてるのかドキドキしながらの帰宅です真顔

強制ごはんだけど、頑張っております。

自力だと、ちょっとしか食べれないし、食べないし、時間がかかるし。

で、強制ごはんで、ちょっとづつ量を増やしてみたりしていますニヤニヤ

また、シリンジとの戦いの日々チーン

上から下から、飛び散るフードチーン

イライラしますムキー

鼻水ふかないとね真顔




とりあえず昼寝して、パワーアップしたいと思いますチーン