今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

2月になっちゃってたね滝汗

毎日、てんやわんやゲロー




ヒョウくんの💩は、いい💩になりました照れ

ディアバスター、ありがとうグッキラキラ






歩じいちゃんが、この数日で、めっちゃおちまして。

今朝は、強制ごはんでしたよ真顔





1月末の歩じいちゃん(20歳以上)⬇
FKW 25㌘、なんとか食べれてたんだよね。



夜は、意地悪三毛女子に、きれいきれいしてもらって⬇

ハイネも、寿も、歩じいちゃんの腹で、もみもみちゅうちゅうして大きくなったんだけど、今ぢゃ、歩じいちゃんよりでかい滝汗

それだけ歩じいちゃんが、痩せて小さくなったんだなとえーん



今日は、休みで、洗濯掃除しつつ、様子観察してたら⬇
思わず安否確認しちゃった、ごめん寝滝汗


なんだ?顔の歩じいちゃん。

背後に、ぶさいくきららニヤニヤ




夕ごはんは、自力で、メルミルを食べれました照れ

食後すぐの歩じいちゃん⬇

自力で食べてくれてありがとう。

強制ごはん、嫌だもんね💧

このあと、顔をふいて、点眼、点鼻して、また寝ましたよ。

めっちゃ嫌がられたけど、ぐりぐりふいてやりましたニヤニヤ



残された時間は短い。

今夜も一緒に寝ようね、歩じいちゃん真顔








2月…、月に一回もらえる連休なし。

そして、7時から20時30半まで仕事って日が、週2回ある真顔

休憩時間は、静岡から清水に移動する時間のみ真顔

私の体がもつのだろうかチーン

介護業界、人手不足すぎて、ほんとに泣けるえーん

入ってきても、すぐ辞めちゃうんだよね真顔


ってか、うちを15時間あけるのは、めっちゃ厳しい!チーン

老猫達、頑張るのよ~!えーん




外で、猫のさかり? けんか?

おちびさんち(おでぶさんち)、尻尾ぼうぼうで笑えるニヤニヤ

めっちゃ内弁慶兄弟ニヤニヤ




明日は5時起き。

ちょっとぐうたらしよう。

起きれるのか? 不安だ真顔