今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

はぁ…、休みが終わるぅ~!チーン

土日月と、7時から19時半までの通し勤務でチーン

5時起きで、朝ごはんから夜ごはんまでの時間が長くなるから、吐く老猫達…チーン

昨日は、嵐だわ、さーむいわ、いろいろなストレスで、暴れそうでしたよムキー





女子だんご⬇
今夜は、そんなに寒くないけど、かたまってる真顔

めるも(黒)も、珍しく混じってますニヤニヤ





美鈴⬇
女子からなぜかいぢめられる美鈴は、一人でニヤニヤ

私が寝るのを待ってますニヤニヤ

ベッドの枕元は、本だらけ。

寝る前に、たとえ5分でも、現実逃避したいからえーん




ヒョウくんの💩くんは、まだやわらかくて。
 
ディアバスター追加しました真顔

早くいい💩になりますように。




歩じいちゃんは、今日は朝5時から、午後14時くらいまでずーっとぎゃん鳴きチーン

3回しばいただけど、ずーっとぎゃん鳴き真顔

なんで鳴くのかわからない。

毎日だから、マジうんざり真顔








介護の仕事してるだけど。
 
インフルエンザはもちろんだが、風邪もひかないように気をつけているんだけどさ。

上司が毎年、やれ風邪ひいて熱が出た、インフルエンザになった、胃腸炎でお腹痛いで、休むんだけどね。

で、そのしわ寄せがくるのが、現場にいる私真顔

うんざり真顔

自分の体の管理くらいしろやって、いつも思う。

ってか、その前に、痩せろやってムキー

でぶだわ、だらしないわ、すぐ風邪ひくわ。

たまに現場にくるんだけど、やりっぱなし、出しっぱなし、開けっぱっなし。

いつもより仕事増えるんだよね真顔

あー、嫌だ。

明日も、そんな上司のインフルエンザのおかげで、7時から19時半までの通しですえーん

そして、朝昼夕の3食も作らないとえーん

あー、やだやだ。

私もインフルエンザになりたいわ。

5日、うちにこもりて~!

   



さて、現実逃避しないと。

バーミリオンに飛ばないとねデレデレ