今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

今日はお休みだったけど、筋肉痛で、よぼよぼでした笑い泣き


ヒョウくんは、元気はつらつになりましたが、下痢になってしまいましてチーン

ディアバスターを処方してもらいました。

早くいい💩になりますように。

元気はつらつすぎて、写真とれません笑い泣き





老猫達⬇
左から、寿(14歳)→きらら(17歳)→歩じいちゃん(20歳以上)→ハイネ(15歳)

爆睡ニヤニヤ 歩じいちゃん横のティッシュは、すぐに鼻水ふけるようにですニヤニヤ


歩じいちゃん、思わず安否確認しちゃったわニヤニヤ

安心してください。生きてますよ!

来週辺り、病院行っとくかなって感じ。

脱水してるしね。体重も減ってるしね。

年齢的に仕方ないのもあるし。

腎臓悪いわりに、自力で食べてるし。(量は少ないけど)


一二三ちゃん(17歳)⬇
ひっさばかれたクッションで爆睡デレデレ

なんて可愛いの!デレデレ

ひっさばかれたクッションがバックで残念だよ💧

そして、ついに一二三ちゃんが、自らお膝に入ってキター!ちゅーキラキラキラキラキラキラ

はぁー、ひーちゃん、ねぇちゃんは嬉しいよ!デレデレ

ひーちゃんをさわれるようになっただけでも嬉しいのに、膝に入ってくるとは!デレデレ

17年も待ったけどね真顔




その他、老猫、おちびさんちも、お元気そうです。

悪さばっかりしていますチーン

美鈴ばあちゃんも、ちゃっかり頑張ってますよー!

今は、ポットの上でくつろいでいます真顔








一昨日、暴れる利用者様を押さえ、説教。

新人スタッフに、暴言、叩いたりパンチしたり、コップのお茶をかけたり、フォークで刺そうとしたそうで、フォーク没収。
 
どんなに食べづらかろうと、スプーンのみ。



そして、帰り道に、下半身露出したじいちゃんから逃げてる女の子につかまり、助けるはめに。

エノキみたいなしおれたものを出してて嬉しいのか?

それを泣いて逃げて、見ず知らずのばばあに助けを求めるものなのか?





よれよれで帰ってきて、ずーっとぎゃん鳴きの歩じいちゃんムカムカ

しばかれて当然でしょうムキー

ってか、世界をしばきたくなったわ!ムキー




そして、ばばあだから、遅れてきた筋肉痛えーん

普段使わない筋肉使ったからねえーん

あまりの痛さに、ロキソニン服用したわえーん

明日は、普通の1日でありますように。

筋肉痛が楽になりますようにえーん