今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

あー、今日も疲れたわチーン

花粉にもやられっぱなしチーン




じいじ⬇
可愛く撮れました照れ

抗生剤かえてるけど、呼吸早いはかわらない💧

肺炎って言われたけど、ほんとに肺炎なのかな?えーん

ぐったりしている訳ではないので、好きなようにさせてます。

ごはんも食べてるし、おやつも食べるし。

頑張れ、じいじ。






ハイネ⬇
どこか痛そうな感じでもないし、なぜジャンプできなくなったのか?えー?

やっぱり、でぶだから?えー?

それで、アンチノールをすすめられて、ハイネより歳上の、じいちゃんばあちゃんにも飲ませはじめたんだけど滝汗

気温差とかもあるんだろうが、ゲロ率アップしちゃってえーん

ちょっとやめてみようかな…💧





美鈴⬇
あまり体調よくない感じ?

老女、がんばるだよ! 

美鈴は、体調が顔に出るからニヤニヤ

絶好調の時は、可愛い顔になるんだけど、体調悪いと、まぁ、ぶっさいくにニヤニヤ

分かりやすくていいですが、ごはんはちゃんと食べようね。



あー、疲れたチーン

明日は通しなので、5時半起き💧

7時から19時半までお仕事でつ。

もちろん、休憩あるけどね。

おむつ交換とか、清拭とか、そうゆうのはいいんだけど、昼と夜ごはんを作らないとでね真顔

毎日メニュー考えるのが、苦痛。

最悪、コンビニ弁当でもいいんだけどねウシシ

揚げ物とか買ってきて出すでもいいんだけど、近くにスーパーなくて笑い泣き

LAWSONあるけど、毎回揚げ物ないんだよね笑い泣き

明日は通しなので、朝ごはんも作らないと💧

泣けるっす笑い泣き

さて、早く寝ないと起きれないな真顔

ねぇちゃんの寝るスペースあけてくださいよ、老猫達!