今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

今日は、きゅうきょお休みになりまして。

1日中、ぐうたらしてましたってか、花粉症でぐったりしてましたチーン

そして、ものすごい強風チーンコワイコワイコワイ!

きゅうきょお休みになったので、次の休みは、5日後ゲロー

私、5勤もできるのかしら?ゲロー





12日は、愛猫みいやの命日でした。

みいや⬇
写真嫌いで、いつも目線はずされて💧

可愛いみいや、綺麗なみいや、お茶目なみいや、狂暴なみいや、寝顔が怖かったみいや、ねぇちゃんを噛むみいや…。

19年も一緒に居てくれて、ありがとう。

みいちゃん、大好きだよ照れ

ずっと、大好きだよ照れ





美鈴(17歳)⬇
我が家で一番の古株になりました、美鈴。

毛布をぎゅっとしてて、可愛いデレデレ

次に毛布を買うとき、違う色目にするわねニヤニヤ

毛布と同色すぎるからニヤニヤ

最近、食べむらあるのが心配だけど、頑張って食べるだよ、おばあちゃん真顔





歩じいちゃん(20歳越えてる)⬇
何かを訴える、歩じいちゃん真顔

うちにきたのは、7番目かな? 

よぼよぼですが、最近、FKW 一回で50㌘食べれるようになってきました。

落ちたり、上がったりを繰り返して、低空飛行で頑張っておりますニヤニヤ

あーもー、くしゃみするときは、向こうむいてしてくださいよ!💢

老猫&自分と、ティッシュの消費半端ねぇっす!笑い泣き





きらら(16歳)⬇
今日も安定したぶさいくさ。

眠い眠いだね、寝てください。朝まで寝てくださいよ真顔

女子にいぢわるしないようにお願いしますよ!💢




ハイネは、アンチノール続けていますが、効果は出てないかな? えー?

いまだに、ジャンプできません。

チャレンジしても、失敗して落ちるのです💧

50センチジャンプできないって? 真顔

猫ぢゃないのかな?  実はタヌキ?滝汗

様子をみて、月末にまた病院です。




あー、鼻と目を、水道で洗いたい!チーン

花粉めっ!💢




おちびさんちの、大暴走タイム突入だわ。

老猫達、避難して~!

はねられるわよ~!滝汗

むちむち3匹ぶっちぎりよ~!滝汗ヒー!




さて、編み物するかな。

鼻水とまれ~! あー、もー!💢