今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

あー、疲れたチーン

今日も、てんやわんやだったチーン

花粉にも攻撃されるし、よれよれチーン




ハイネ⬇
このむちむちさ。

ジャンプできなくなって…💧

毎回、ベッドにあげてけろと鳴くのです。
 
夜中も、朝方も💧

安眠妨害するな!💢

降りるのはできるんだけどね💧
 
ちょっと痩せようね、はーちゃん滝汗



おでぶっても、まぁ、毛づくろいとかは、まだ大丈夫ニヤニヤ

後ろの一二三ちゃん、油断してぶさいく顔で笑えるニヤニヤ

手前のペットシーツは、歩じいちゃんが、夜食食べてるので、敷いてます。

くしゃみするから、被害大いや、被害広範囲ゲロー




歩じいちゃん⬇
食べたら寝る。

素晴らしい!真顔

寝ろ寝ろ! 朝まで寝てくれ!





美鈴⬇
何をしてるのかといいますと、夜食食べてるのです。

おいおい、どんな格好?滝汗 女の子でしょ? 老女でしょ?滝汗

いや、もういいや。食べてくれれば、どんな格好でも真顔




仕事で介護、うちでも介護。きっついすよ真顔

しかも、老老介護ゲローキビシー




アンチノール、評判いいんだねデレデレ

老猫達にのませて様子みていますよ。

今日、また買ってきましたよ。

老猫10匹にだから、アンチノール貧乏になりそうえーん

ねぇちゃん、頑張るよ!ってか、ねぇちゃんがのみたいくらいだよ!えーん




そんなに寒くないのに、丸まってるから、パネルヒーター着けましたよ。

ねぇちゃんは、暑いでつが💧


さて、寝るかな!

寝ても疲れはとれませぬえーん