今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

先日、ハイネを連れて病院に。

ジャンプできなくなって…💧

レントゲンとったけど、異常はなくて。

でぶだから?を連発してたんだけど、先生にスルーされ、アンチノールってサプリメントをすすめられて帰ってきました真顔センセイデブダカラスルーサレタノカ?

アンチノール、のんでますよ!って方がおられましたら、どんなあんばいか、教えてください照れ

ハイネ、体重4.23㌔真顔

でぶです。痩せよう、はーちゃん真顔



歩じいちゃん⬇
最近、寒くないので、のびて寝るようにニヤニヤ

春がきてるんだねニヤニヤ

猫で感じる季節感ニヤニヤ






一二三ちゃん⬇
おでこにシールはれたよ!ちゅー

あんなになつかなかった一二三ちゃんに!ちゅー

ねぇちゃんは、嬉しいよ!ちゅー








激ウマ⬇
毎年、今時分に出会う、カップ麺。

これ、めっちゃ辛いけど、めっちゃうまい!チュー

めっちゃ辛いけど、めっちゃうまいのよ!チュー




あー、今日も疲れたわ。

老猫達、向こうで寝てくれないかな?真顔

ちみ達が重くて、ねぇちゃんの体はみしみしいっちゃうよ💧

のんびりゆっくり寝かせてもらいたいわ笑い泣き