今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

雨降りだったが、カッパ着て自転車乗って、仕事行ってきましたよ真顔

雨降りだけど、寒くなく、小降りだったので、まぁ、快適に行けましたよ真顔

昨日1日休んだからか、おけつの痛みもなくて、よかったですニヤニヤ

マジ、蒙古斑みたく、うっすら青タンできてるんぢゃねぇ?えーんくらい、痛かったからえーん




珍しい3ショット⬇
茶色にみえるが、実は茶とらの美鈴と、三毛の寿は、仲が悪いってか、寿が、美鈴を追いかけ回すのです💧

ハイネやめるもも、美鈴を、追いかけ回すのです💧

美鈴、一番の老婆なんで、やめてもらいたいでつよ!ムカムカ

めっちゃ怒るのに、やるんだ、これが💧

歩じいちゃんは、今日も、鼻水だーだー。

ふいてもふいても、ふいてもふいても真顔




じいじ⬇
3匹の中に入りたいが、入れてもらえない、じいじニヤニヤ

頑張れ、頑張って入るのよ!

無理やり入るのよ!ニヤニヤ





明日から、また、曇りがちの天気みたいで。

老猫達、頑張るのよ!

今夜も、今から、パネルヒーターとの戦いよ!ムキー

1回でついてくれ!ムキー

途中で落ちないで!ムキー

年末には、オイルヒーターにかえる予定だけど、休みがわからないので、来年になっちゃうかも笑い泣き