今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

疲れた…💧

自転車通勤で、地味に筋肉痛なのかなと思ってたら、どうも違う真顔

新車のサドルがかたくて、おけつが痛い笑い泣き

見てないけど、蒙古斑みたくなってるかも笑い泣き

坐骨神経痛かなと思ったが、おけつだけだから、サドルだな笑い泣き

うちの中、貞子状態で移動中でつ笑い泣き




じいじ⬇
なんか、しゅっとしてるなニヤニヤ

すでに、私が寝るのを待ってる状態です。

腕まくらか、肩まくらで、へばりついて寝るんだもんねニヤニヤ

真夏もねゲロー



美鈴⬇
美鈴も、待機中真顔

美鈴は、私の顔に、乗り上げて寝るんだよねってやめて真顔

マジ、やめて真顔

頼むから、やめて真顔






あー、おけつが痛くて、座っていれない笑い泣き

もー、嫌になるよぅ笑い泣き



今日は、ミニオンの映画あって、楽しくみてました照れ

ミニオン大好きラブラブ めっちゃ可愛い~照れ

頑張って座ってたから、今、ちょっと横になってます。

おけつが、痛すぎて笑い泣き
 



明日は、なんと、お休み~デレデレ

この分だと、年末年始、休みないのかな真顔

まぁ、いいや。




あー、おけつが痛い💧

あー、疲れた💧

洗い上げして、寝よう笑い泣き

おけつが痛いぃ~笑い泣き