今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

寒いねぇ~!ゲロー

いや、暑いより全然いいんですけど、老猫達が、うらめしい顔になっちゃっててゲロー

全国的に寒いです。 ねぇちゃんのせいではありません。

自転車通勤、さむさむさむさむゲロー

毛糸の帽子、ネックウォーマー、マスク装着してますが、眼球が寒いぃ~!ゲロー

雪の降らないとこで、寒いなんて言ったら、バチがあたるよね💧




歩じいちゃん⬇
ぼそぼそ食べて、頑張っております照れ

寒いの苦手なんだよね💧

うらめしい顔すぎて、笑えるニヤニヤ

頑張って食うんだ、じいちゃん!





歩じいちゃんのごはんを、狙ってる、牡丹とじいじ。

とっちゃだめですよ!真顔




じいじ⬇
肺炎、よくなっているのかな?

年明けに、病院です。

酸素室に入らないから、もう大丈夫かな?

酸素の機械、めっちゃじゃまなんだよね💧





牡丹⬇
なんか、変な顔ニヤニヤ

おかしいな、牡丹可愛いのになえー?






12月の頭から、新しい職場に行きはじめて。

早番さんが、全く使えなくてがっかり💧

介護の仕事ってさ、人の命を預かってると私は思ってるんだけど。

自分が動けない、移乗とかできないなら、介護の仕事は、しないでほしいわ。

スタッフの介護まで、やりたくないし。

毎日、イライラマックスムカムカ

普通に仕事したいだけなんだけど、それは贅沢なのかな?えーん




元旦は、朝から夜まで仕事。

1月のシフト、まだ出てないし。

じいじの病院も、いつになるやら…💧

最悪な、年末でつえーん




さて、老猫達と、たわむれてやるかな真顔

ちびずは、遊び倒したから、寝たグッキラキラ

ねぇちゃんは、よれよれですよチーン