今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

おひさま出て、窓辺は、ぽかぽかでつ照れ


手前から、寿、歩じいちゃん、牡丹照れ

ひなたぼっこ中です照れ

寿が、歩じいちゃんのお世話をしてくれるですよ照れ

鳴いたら、そばにいき、なめてあげたりするのです照れ

寿、片目見えないハンディあるのに、なんていい子なの!笑い泣き

が、寿は、美鈴が、嫌いなのかな? いぢわるばかりするのですタラー

美鈴も、高齢猫なんで、あまり追いかけ回したりは、やめてもらいたいので、若いってだけで、怒られちゃう、寿でしたニヤニヤ


猫じゃらしタイム。

猫じゃらしの半分、なくなってる!滝汗

それでも、くいつく寿ニヤニヤ


犯人、転⬇
またくっちょるやんけ!ムキームカムカムカムカムカムカ

おもちゃは、食べちゃダメでつ!ムキー

転の、後頭部ハートキラキラ

可愛いぃ~!チュー





さて、ねぇねのおむつ交換したし、ちびず・歩じいちゃん・美鈴・牡丹にごはん出したし、ちょっと遊んだし、ぼちぼち仕事に戻りますドクロもやもや



わき腹が、猛烈に痛い! 

鎮痛剤のんだから、すぐ治る! 

ねぇちゃんは、お仕事行ってくるお! 

だめだ、みんな爆睡してやがる笑い泣き

お利口しといてくださいよー!笑い泣き