今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

今日も、お休み照れ

今日は、曇りで、室温13度チーン

室内で、帽子、手袋してましたチーン

おひさまないと、さむさむさむさむチーン

体調も、いまいちで、風邪気味?

パイロンPL飲んでます。

頭が痛いような、だるいような、せいせいしないのですチーン

夕方、ちょっと昼寝してたら、ハイネに起こされ、スーパー大魔人化してみたムキー

寝てるのを起こされるのが、一番腹立つ!ムキームカムカムカムカムカムカ





寒い1日やったので、老猫達は、なんちゃってこたつに集合してた。

ベッドには、歩じいちゃんと、美鈴、牡丹がいたな。

ちびずは、寒くないらしく、遊んで寝て、遊んで寝て。

仲良し兄弟でつ照れ


たまき&しのぶ⬇
ねむねむの2匹ニヤニヤ

ゆずるは、奥の方で、爆睡してますニヤニヤ

ゆずる、小さかった頃は、めっちゃ可愛かったのに、大きくなってきて、残念な事になってきたにょタラー

でも、元気であれば、いいか!






今朝は、牡丹が、食後げろでね笑い泣き

なんで、ベッドにきて、げろなんだろうか?笑い泣き

フローリングでしろや! ムキームカムカムカムカムカムカ

泣きながら、毛布洗いましたえーん





今日の編み物⬇
リフ編み~ハートキラキラ

ちょ~可愛いぃ~!チュー

初めて編むので、上手ではないだけど、可愛いぃ~!チュー

ベビー用の毛糸なので、ふわふわチュー

引き抜く時に、引っかかる率高くて、思うようにすすみません笑い泣き

リフ編みの帽子、手袋も編みたいなぁチュー

うまく編めるようになりたいなぁチュー







さて、ねぇねのおむつ交換、圧迫排尿、排便して、歩じいちゃん・美鈴・牡丹・ちびずに、夜食出さねば真顔

ベッドに潜り込むまで、まだまだだぜ笑い泣き

ベッドに入るときが、一番幸せなんですクローバーキラキラ