今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

昨日は、鼻水出て、頭が痛くなって、だるくて、もしかして、インフルエンザ!ちゅーと、内心うきうきしながら、熱を計ってみたが、平熱…真顔

今日は、お休みで、午前中は、洗濯機ぶんまわしたり、掃除したり。

途中、だるいかなと思いつつ、老猫達のお世話におわれ、ちょっと昼寝して、復活!笑い泣き

あれだな。インフルエンザって、若い人がかかるのかな?

ただいま、施設インフルエンザ大流行中なんだけど、同年代は、お元気で、若手休んでるから、休みなしで、ひーこらしてる。

しかも、毎年(爆)

どうしたら、インフルエンザになるんだろうか?真顔

毎年、ばばあは、同じ事を思う真顔





歩じいちゃん、今朝は、かりかり食べて、ベッドでげろムキー

フローリングでしろや!ムキームカムカ

そのあと、FKW 出したが食べずタラー

寒いからなぁ…タラー

昼に、出したら、食べたので、ちょっと安心照れ





歩じいちゃん⬇
ひなたぼっこ中。

じいじ、あくびニヤニヤ

牡丹は、頑なにカメラの方にむかず真顔

老猫達は、まったり過ごされております。




ちびずは、めっちゃ元気ですニヤニヤ

たえずぶっちぎり。

やっと、爪を切れました。

動きが速すぎて、写メとれまてんタラー




その他老猫達も、お元気そう。







今日の編み物⬇
ネックウォーマーとおそろいの毛糸で、帽子編みました照れ

これで、風に負けないわ!デレデレ

リフ編みで、またもネックウォーマー編んでます照れ

数年前は、わからなかったが、最近、首が寒いのよね。

ばばあだから?笑い泣き

リフ編み、楽しくて、可愛いのよね照れ

老猫も、ちびずも寝ているから、まったりしながら、編み物しようかな照れ