今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

今日も、窓辺は、ぽかぽかやった照れ

老猫達は、ひなたぼっこ三昧照れ






歩じいちゃん⬇
ボケてるけどニヤニヤ

FKW 半分の8割食べて、終わりかと思いきや、

かりかりを要求し、


そこそこ食べました照れ

すごいぞ、歩じいちゃん!照れ

吐いたら、しばく真顔






ちびずは、今日も、ぶっちぎり笑い泣き
たまき⬇
ごはん食べたのに、私の指を!滝汗

ちょっと寝てくださいよ!



ゆずる⬇
じっとしてないから、写メとれないっす!

はい、寝てくださいよ!



しのぶ⬇
しのぶは、ねむねむタイムだね照れ

お利口さんだお照れ

ごはん食べたら、寝る。我が家の家訓でつ真顔







今日も、頭が痛いやら、だるいような、体調いまいちだった真顔

スタッフ足りないから、てんてこまいタラー

2月1日から、シェアハウスに異動だから、あと1日てんてこまいなのかな笑い泣き

ゆとりをもって、仕事したいわ笑い泣き




さて、ちょっとゆっくりしようぼけー

疲れちゃったなぁ、もう。