お世話になりました! | 音声劇団ACT-1

音声劇団ACT-1

声優の四反田マイケル主催の音声劇団『ACT-1』(アクトワン)です!
新メンバー&脚本募集中!

こんにちわ。

みゆきです。

立秋になり、少しずつ暑さが和らいできた感じがしますが、まだまだ油断はできない暑さですね😖

この度、朝倉深雪はACT- 1を退団いたしました。
四反田さん、団員の皆さんには大変お世話になりました!
ACT- 1のますますの発展を祈っております!
ありがとうございました!

ブログを読んでくれた皆様、ありがとうございました。

ACT- 1はまだまだ続きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ではでは。


朝倉深雪