帰省 | 音声劇団ACT-1

音声劇団ACT-1

声優の四反田マイケル主催の音声劇団『ACT-1』(アクトワン)です!
新メンバー&脚本募集中!

 

こんばんわ、ゆーやです。

時間経過してますがお盆に帰省してきました。

6日ほど滞在してのんびりできました。

 

印象的なことはいくつかあったのですが、そのひとつに10年以上ぶりに昔行ってた床屋に行きました。

最後に行ったのは中学生?潰れずに残ってました。

ゆーやさんは悲しいことに酷い天パなので縮毛矯正しないと大変なことになってしまうので、もうずっと美容院通いになってしまいました。

 

その店は10年以上の間隔ですが、そもそも床屋自体が10年近くぶり!!

結構入るのも勇気要りました(笑)

 

 

床屋さんまぁお盆っていうのも有るんだろうけど

 

店員1人、待ち無し。

むしろ店員さんが客待ち

 

あっという間に髪切って顔剃って終了

 

速っ!!(; ・`д・´) 

 

顔剃りって床屋の最大の魅力だと思います。

顔剃りに追加料金かかる店多い中、そのお店相変わらず顔剃りもタダやってくれるのは嬉しいですね(^ε^)♪

 

こっちでも顔剃り無料の床屋見つけて、年2回くらいいこうかな(´∀`)

 

 

 

ちなみに顔剃りした後、化粧のノリが全然違うらしいですよ