不幸中の幸いでした | 一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

アーツセラピーに関する情報をお届けします。

 

アーツ・コミュニケーション・ラボでは
アーツセラピーの社会への普及をめざし

・必要とされる方たちへの提供

・セラピストの養成

・セラピストが活動しやすい環境の提供とスキルアップ

・海外のアーツセラピー情報やアーツセラピストを招いたワークショップ


などを提供していきます。

>>アーツ・コミュニケーション・ラボのWebページはこちら

 

 

 

 

 

アーツ・コミュニケーション・ラボ

理事長の北尾真理子です。

 

 

いつもブログをお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

ご心配をいただきました
右手首の骨折ですが


31日に手術を受け
プレートが埋められ
翌11月1日には退院。


そして昨日、ついにギプス
を取り、抜糸をしてもらいました爆  笑




手首の辺りを6針ぬわれてました。
 

 

明日からは濡らしても良いので、
ようやくお風呂に入れます温泉

 

寒くなってきたので有り難いです。
また、真夏でもなくて良かったです。

不幸中の幸いでしたね!


そしてこれからはリハビリを
頑張らねば!

 

幸い家から徒歩5分の所にある
整形外科でお世話になります。

 

骨折のご報告をした際には
 

大勢の方々から心あたたまる
お見舞いのメッセージを
たくさん頂戴し、

 

感謝の気持ちで一杯です。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

 

埋められたプレートは
多分1年後に、また
手術をして
取り出すそうですえーん

 

 

残りの人生は、走らない!
ということを誓いました。

 

 

 

みなさんもお気をつけて^^

 

 

 

 

アートセラピストのための!
あなたの強みを活かしたセラピストになる方法
21日無料メール講座

 

ご登録はこちらから

 

 

 

当法人では

世界最先端の
アーツセラピー関連の情報を

 

「アーツセラピーについて
 さらに知ってみたい!」


と思われている方々に発信し
普及啓発を続けることをお約束します。

週に1回、不定期でお届けしている

ACL通信で情報を発信しています。
 

ご登録が
まだの方はこちらから

 

 

 

ACL通信では、アーツセラピーの情報をお届けしています。
・メールマガジンのご登録は無料です。
・メールマガジンの受信がご不要になった場合、
  いつでもご自身で解除が可能です。

 

メールマガジンへのご登録が
まだの方はこちらから



 

 

 ◆今後の開催スケジュール◆

宝石赤ゴピカ・ダハヌカール(Gopika Dahanukar)博士による

オンラインワークショップを企画中です。 


 

虹詳細のご案内まで今しばらくお待ちください。

 

 

宝石赤ヨガ・オブ・ボイスの創始者シルビア・ナカッチの著書
Free Your Voiceの翻訳「声を自由に」歌うことであなたの人生を豊かにする声のヨガ

ご購入はこちらから

 

 

一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボでは、 読者限定の最新情報や、 アートセラピー(アーツセラピー)に関するお役立ち情報をメールマガジンにてお送りさせていただい ております。 興味のある方は、こちら からお申し込みくださいませ!