4月のダンスセラピーワークショップ | 一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

アーツセラピーに関する情報をお届けします。

さて、4月16、17日はダンスセラピーのワークショップがあります。
基礎コースの中での3コマです。

しかし、受講生だけでなく
広く一般の方にも参加していただけるワークショップです。

今回から、原キョウコさんにお願いをして、
神奈川からおいでいただく事になりました。

月曜日にその打ち合わせのため、神戸までお越し下さいました。
実はキョウコさんとお目にかかるのは3回目。

昨年のラボ協賛のタッチアーツのイベントのときに初めてお目にかかり

11月にワークショップで大阪にいらっしゃったときに、
はじめてワークショップに参加させていただき、今回のお願いをしました。

お酒好きで、豪快そうなのですが、とても繊細で心配りの出来る方。

今回いろいろお話しさせていただき、
アーツセラピーに対して、大切に思っているものが同じなんだなと、実感し
ますます原さんにお願いしてよかったと思いました。

インタビュー動画も撮らせていただきました。
もうじきアップ致しますので、楽しみにお待ちくださいね。

ワークショップの詳細はこちらをご確認ください。


Written by  森すみれ(アーツ表現セラピスト)