元アパレル会社勤務のshiho.です!
アラサー女子にオススメのアイテムや
情報を沢山シェアしていきます♡
 
--------------------

 

 

 

image

 

 

こちらも前回と同様に

インスタ経由でご紹介いただいた商品。

 

こちらもとっても気に入ったので

アメブロでも紹介しちゃいます立ち上がる

 

 

 

Derma J
サンクリーム

image


このサンクリームの一番のポイントは

韓国の皮膚科医院長と共同開発されたサンクリームで、
皮膚科でのレーザー治療直後でも使えるくらいお肌に優しいってところ。

 

・ペプチド+Stem cell
・アラントイン
・カプリリルグリコール

の3つの機能性刺激成分が入ってるから
レーザー治療後とかじゃなくても、普段から敏感肌だったりで

お肌が弱い人でも安心して使えるんだって愛

 

 

ちなみに、

こんな成分も入っているから

アンチエイジング~ケアまでこれ一本で完結して

透明感のある肌を目指すことができるみたいスター

 

ペプチド配合
➡紫外線のダメージを受けたお肌にツヤを与えたり
 低下した肌の弾力と保水力を保つサポートをしてくれる

ラクトパチルス発酵用の海産物も配合

➡メラニンの生成を抑制して、お肌の免疫力向上・保湿にも効果的

 

 



日本でよく売ってる日焼け止めって
どれ使っても"日焼け止め感"強くて、ちょっと苦手なんだけど
これは日焼け止め感全くなくって
むしろ保湿クリーム塗ってる感覚でめちゃくちゃ香りもいい飛び出すハート

 

image

チューブから出してみると
けっこう白いクリームだから
白浮きしそう、、ってちょっと不安になったけど
肌にすーって馴染んでくれて
クリームの白っぽさは全く感じないにっこり

 

image

変にベタベタする感じも全くないし
ほんのりツヤも出てくれるから化粧下地として使うのもおすすめです!
(公式でも化粧下地で使えるって記載されてました!)

SPF50+PA++++
で、紫外線防御最高指数のサンクリームだから
真夏の日差しガンガンの日でも安心して使えます。

汗とか水で落ちにくいらしく、
何度と塗り直したりする必要もないみたいキューン

日焼け止め塗りなおすのって

結構面倒だからそれはめちゃくちゃありがたい…!

 

image

これから冬になっても紫外線ケアは欠かせないので

ガンガン使っていきますっ!

---

 

購入は公式HPがおすすめ!

 

 

楽天市場やQoo10にも公式SHOP出ているので

一番お得なところ探してみてくださいキメてる

 

うさぎ楽天市場

 

うさぎQoo10

 

 

 

shiho.

 

 

Instagram

 

@shtn.csm

 

 

 

 

menu

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

link

 

うさぎコスメレビューアプリ

 

 

1pt=1円、最低300ptから交換可能!

 安心、安全の大手ポイ活サイト!