元アパレル会社勤務のshiho.です!
アラサー女子にオススメのアイテムや
情報を沢山シェアしていきます♡
 
--------------------

 

 

 

image

 

 

以前のブログでもちらっと書きましたが

WHOMEEのインスタキャンペーンに当選しました✨

 

 

 

 

プレゼントの内容は

image

 

フーミーアイブロウパウダー
限定カラー:e.b エクセルベージュ

マルチマスカラ
クレイレッド
※アイブロウパウダーについていたおまけ

フーミーアイブロウブラシ熊野筆
限定カラー:ブルー

 

 

 

 

新しい色のアイブロウパウダー買おうと思ってたから

本当にうれしかった♡

 

image

 

アイブロウパレットに明るめの色持ってくるのが

イガリさんっぽいですよね!

 

レッドブラウンを買ったときの「ピンク!!?」の衝撃に似ている…笑

明るめの抜け感メイクに合いそうだな~って思ってます!

 

使うのすっっごく楽しみ😊

 

 

image

 

ミニマスカラは、ロフトとかアイブロウパレットを買うと

おまけでついてくるもの。

ちっちゃくて可愛い~♡

 

しかも、アイブロウブラシは

限定色のブルー。

ブルー単体で売っているわけではなく

何本か一本にブルーって感じみたいです!

 

image

 

image

 

リーフレットに描いてる

イガリさんが可愛いんだよなぁ・・・

思わず写真撮っちゃったもん!笑

 

WHOMEEのアイブロウブラシは

ふんわり眉を書くのにピッタリで

普段から愛用してたから

洗い替え用に使いたいと思います🌿

 

 

アイブロウって自分だと

ベーシックな色し買わないから

今回のいただいた色のおかげで

メイクの幅広がりそうで楽しみ🤗

 

使った感じとかまたレポできたらいいな~って思ってます!

 

 

shiho.

 

 

Instagram

 

@shtn.csm

 

 

 

 

menu

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

link

 

うさぎコスメレビューアプリ

 

 

1pt=1円、最低300ptから交換可能!

 安心、安全の大手ポイ活サイト!