元アパレル会社勤務のshiho.です!
アラサー女子にオススメのアイテムや
情報を沢山シェアしていきます♡
 
--------------------

 

 

 

先日、インスタで

#フーミー底見えアイブロウキャンペーン
っていうキャンペーンやっていて

せっかくなので参加しました~!

 

 

 

image

 

 

 

WHOMEEのアイブロウ(アイブロウ以外もだけど…)って

全部絶妙なカラー展開だから

ちょっとおしゃれな眉毛にしたい!

って人には、とってもおすすめ😊

 

 

今回私が使ってるのが

レッドブラウンってカラーなんだけど

使い始めたころ

え!!?アイブロウにピンクいる?いらなくない?

絶対使わないでしょ・・・!笑

って思ったピンクが

今ではなくてはならない色になってた!

 

 

他のブランに混ぜてもいいし、

眉頭にピンクぽわっと入れても抜け感でておしゃれだし

見ての通り、

しっかり!ちゃっかり!

こんなに底見えしてます✌️笑

 

 

さすがイガリさん!

と、声を大にして言いたい!

 

 

他にもおしゃれな色たくさんあるし

他の色も欲しいな~とか思うけど

この色味が使いやすくて

他の色買い足すこともなく

使い切ることを目標に、ひたすら愛用してる✨

 

 

 

image

WHOMEE

アイブロウパウダー

col. レッドブラウン

1980円(税込)

-----------------------------------

 

 

 

とまあ、こんな感じで

熱く語っていたら、

なんとキャンペーンに当選しまして…♡

 

WHOMEEのアイブロウセットいただきました!!!

(大感謝!!)

 

また改めていただいたアイテム載せるので

良ければ続編もお楽しみしてください🤗

 

 

 

shiho.

 

 

Instagram

 

@shtn.csm

 

 

 

 

menu

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

link

 

うさぎコスメレビューアプリ

 

 

1pt=1円、最低300ptから交換可能!

 安心、安全の大手ポイ活サイト!