アパレル会社勤務のshiho.です!
オススメアイテムや情報を沢山シェアしていきます♡
 
--------------------

 

こんにちは!

 

今年の5月1日に発売してから3か月弱経つのに

いまだに入手困難なリップを紹介します^^

 

私も好きなYoutuberさんが紹介してるので知って

すぐに買いに行ったけど

オフィス街にあるドラストなのにほぼ欠品していて…

 

でも、気になってた色は無事ゲットできました~!

 

 

image

 

KATE / リップモンスター

04 パンプキンワイン
EX-1 忍ばせイエロー

 

 

image

 

スック様のリップみたいなブラックのパッケージが

高級感あるように見えますよね!

 

image

 

指紋が目立っちゃうけど・・・

でもその辺はプチプラだしあまり重視はしないですね!

 

どっちみち保管してる間に汚くなるし、

いちいち拭くのも面倒だから気にしなくなりました。

 

image

 

色はこんな感じ!

 

左が「忍ばせイエロー」って言って、

手持ちのリップと重ねることでほんのり黄味がアップして

今っぽいメイクに仕上げることができる1本✨

 

もちろん単体で塗ってもOK!

ただ、結構黄色なので苦手…って人も出てくるかも…

 

 

右は「パンプキンワイン」で

オレンジブラウンみたいな、レッドオレンジみたいな‥‥

テラコッタ系の温かみのあるカラーです。

 

少し深みのあるカラーなので

きりっとしたメイクとか、

ブラウンメイク、オレンジブラウンメイクとの相性が◎

 

これは私が大好きなカラーなので

ゲットできてよかった~♡

 

 

リップを一度塗り⇒ティッシュオフ⇒さらにリップを重ねる

と、定着力がアップしてくれるから

マスクでも落ちないし、

飲み物飲んだり食べ物食べたりしても本当に落ちない!!

 

マスクにリップ付くの嫌だけど

リップはどうしても外せないタイプの私には

すっごく良いアイテム^^

 

 

 

他にもEC限定色とか、気になっているカラーが沢山あるので

発売再開されたらゲットしたいと思います!

 

 

 

image

 

 

 

shiho.

 

 

 

Instagram

 

 

 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
1pt=1円で、300ptから交換可能!
登録後7日以内にハピタス利用で400ptプレゼント!
 

ポイントサイトのポイントインカム

10pt=1円で、10000pt(1000円)から交換可能!

登録だけで最大200円分のポイントプレゼント!

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

1pt=1円、最低300ptから交換可能!

安心、安全の大手ポイ活サイト!

 

コスメレビューサイト

 

LIPS-リップス-

 

Lulucos-ルルコス-

Lulucosオフィシャルユーザー乙女のトキメキ

 

ホットペッパービューティーコスメ

 

 

モニターサイト 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!