思わぬ出会い | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちはスター

土井ですニコ


まだまだ暑い日が続きますね驚き


このような暑い時期は、引っ越し業者の閑散期と言われています。


しかし!!

そんな時期に急遽引っ越すことになりましたキョロキョロ


ずっと家探しはしていたのですが、なかなか理想のお家に出会えず、、、(ペット2匹OKの所が少ない赤ちゃん泣き


ぼちぼち探しながら気に入ったところがあったら引っ越そうというスタンスだったので、急な展開にいまだに心の準備が整っていません昇天


というのも、ずっと今住んでいる北摂地域で家探しをしていたのですが、引っ越し先はまさかの大阪市内ですにやり


今まで全く見ていなかったエリアでしたが、たまたま見に行くことになり、内装も立地も気に入り、ペットもOKということですぐ決めました飛び出すハート


やはり、家探しに限らず、何かを求めて探している時は思わぬところに良い出会いがある気がします。


皆さんも何かで行き詰まった時には、条件や視野を広げてみると、新たな発見や出会いに繋がるかもしれませんニコニコ



ということで、最近は来月の引っ越しへ向けて急いで家具屋さん巡りなどをしています。





堺にある「藤谷商店」は可愛い家具がいっぱいでおすすめです飛び出すハート









ちょっとずつお家に合う家具を揃えていこうと思いますほっこり



今住んでいる地域も家も大好きなので、少し寂しさはありますが、新しい環境へ移動することの楽しみの方が勝っていますお願い



ずっと郊外で育ってきたので都会へ行くのはドキドキしますが、色々探索して楽しみたいと思いますラブラブ




LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

社会貢献活動

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

 

World Vision