念願のPS5を手に入れたぞ! | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!阪本です。

8月も後半に差し掛かりましたがまだまだ暑いですね!絶賛夏バテ中ですε-(´∀`; )

相変わらず家にいる際はエアコンフル稼働。壊れでもしたら死活問題です(-。-;

エアコン工事の業者さんまだまだ混んでる様なので、調子が悪くなったらすぐに行動に移すことをお勧めします。


お盆休みの最終日、ヨドバシカメラにて、とうとう念願のPS5を手に入れました!(発売から2年近く経ってる…)

実はちょこちょこTwitterで入荷情報を確認してました^_^




帰ってすぐに遊びたかったので郵送は頼まず自分で持って帰りました!(割と重い)

ウキウキで家に帰って箱から出して最初に思ったのは「デカい」でした笑

置く場所考えてませんでした。

置く場所がないのでテレビの前にドン!と置いて遊んでます^^;

そろそろもう少し広めの部屋に引っ越したいなぁと真剣に感じ始めました。



LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

社会貢献活動

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

 

World Vision