猫カフェ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは(^^)

橋本です。

 

 

先日久々に実家に帰省しました!

といっても、現在住んでいるところから電車で30分ほどの距離です

小さい時からお世話になっている、歯医者さんの定期検診が目的でした。

 

 

仕事終わりに歯医者さんに行き、

ちょうど翌日は仕事がお休みだったのでゆっくり過ごしました♪

 

 

電話やLINEでは日頃から母と頻繁に連絡を取っているのですが、

直接会うのは久々で、気がつけば夜中の3時までお酒を飲みながら話しをしていました照れ

 

 

翌日は二日酔いで少し頭が痛かったですが、笑

貴重な時間でしたおねがいピンクハート

 

 

何歳になっても、向上心を持ってあれこれ動いて勉強し続ける母を、とても尊敬します。

今回も良い刺激をもらったので、私も仕事のスキルアップと人としての成長に向けて、

また新たなアクションを起こそうと決意しました!!

 

 

その日の帰りに、地元のショッピングモールを覗いたのですが、

新しいお店がたくさん入っていてかなり変わっていました

 

 

そして、まさかの私が大好きな猫カフェがオープンしていたので、我慢できず早速行ってきました

可愛いラブ

あまり時間がなかったので20分だけ、楽しんできました

どの猫も毛並みが綺麗で、割とサイズが大きく、どっしりとしていました

触らせてはくれましたが、少し冷たい対応でした・・・笑

 

 

また、他の猫カフェも開拓しようと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision