食欲の秋 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは音譜

土井ですニコ

 

最近朝晩が涼しくなってきて、秋の訪れを感じますニコ

 

私は秋が1番好きな季節なのですが、年々短くなっていると言われているので少し寂しいですショック

 

ぼーっとしているとあっという間に冬になってしまいそうなので、しっかりと秋を感じていきたいと思います!笑

 

そこで!まずは食欲の秋ということで、この間のお休みに美味しいものを食べに行きましたラブ

 

 

まずは、ステーキナイフとフォーク

 

 

見ただけでもテンションが上がりますラブ

 

とーっても柔らかくて美味しすぎましたラブラブ

 

 

 

お肉以外にも、海鮮や野菜、ガーリックライスも食べてかなり満腹になりましたもぐもぐ

 

 

 

  デザートはこの大葉のシャーベットだったのですが、初めて食べましたがあっさりしていてお腹いっぱいの状態にはちょうど良く美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

そのあと、お茶をしに違うお店へ車

 

 

 

心斎橋大丸にある、お茶屋バー「近江榮」というお店に行きました!

 

 

京都らしい店内ですごく雰囲気が良いお店でしたニコ

 

 

お腹がいっぱいだったはずなんですが、大好きな抹茶味の和菓子などがたくさん

 

 

  

盛り合わせにしてもらいました照れ

 

 

 

お茶は、お店の方おススメの「かぶせ茶」をいただきましたひらめき電球

 

 

 湯呑みの絵が可愛いドキドキ

 

 

かぶせ茶は煎茶と玉露のあいだのお茶らしいのですが、私の好みの味で美味しかったですラブ

 

今度からお茶を選ぶときはかぶせ茶を選びます。笑

 

 

デザートもしっかり完食し、最高の一日になりました合格

 

 

 次は、秋の味覚を求めて「食欲の秋」をまだまだ楽しみたいと思います爆笑

 

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision