夏の思い出 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは

柳原です。

 

今年の夏もあっという間に終わってしまいましたね。

コロナが流行してから生活習慣も大きく変わり、楽しみの見出し方も少しづつ変わってきたのかなとも思います。

本来、夏は夏季休暇があるため、これまでの定番は旅行などでしたが、今はなかなかいけない状況で、どう過ごすかを真剣に考えました。

 

昨年に家を購入してから、おうち時間をどう楽しむのかを模索してきた結果、今回は新しいアイテムを導入いたしました!

 

 

これで、この夏は乗り切ることが出来ました。

夜寝る前の一杯を夜風にあたりながら、夜景を楽しむ至極の一刻。

 

また最近はお酒のバリエーションも豊富にしています。

ビールからのハイボールのマンネリ化からの脱却!

 

 

獺祭、シャンパンなど少し奮発したお酒も取り入れて楽しんでいます♪

次はどのような楽しみ方を見つけようか、アンテナを張っていきたいと思います。

 

夏の終わりを風物詩の花火で締めてきました。

 

 

皆様は楽しい夏を過ごせましたでしょうか。。

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision