中之島♪ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

 

こんにちはニコニコ

土井ですビックリマーク

 

最近私が大好きなエリアがあります!!

 

中之島ですラブ

 

川沿いには、おしゃれなお店があったり、ベンチもあるので休憩しながら気持ちよくお散歩ができますひまわり

 

テラス席のあるご飯屋さんも多くて、わんちゃんも一緒に楽しめるのが嬉しいです照れ

 

 

先日は、「Dallmayr(ダルマイヤー)」と言う、ドイツで創業300年以上、バイエルン王室御用達というカフェに行ってきましたナイフとフォーク

 

この中之島のお店が日本初出店らしいですひらめき電球

 

この日は、緊急事態宣言も終わり、お酒の提供が始まっていたので(人数制限はありますが...)久しぶりにお店でお酒を飲みました音譜

 

やっぱり外で飲むビールは格別です生ビール

 

 

 

2種類飲んだのですが、このヴァイスビールという白ビールがすごく美味しくて私は好きでしたラブラブ

 

料理はソーセージ、ハム、プレッツェルという、ドイツらしさ満点のプレートを食べたのですが、これもビールに合って最高でしたラブ

 

また他のお料理や飲み物も試してみたいです!

 

 

あと、中之島のお店で最近食べて衝撃だったのが、ルミエールというお店の「桃と生ハムのカッペリーニ」ですビックリマーク

 

 

かなり細い麺の冷製パスタなんですが、あっさりしていてすごく美味しかったです合格

 

桃とパスタがこんなに合うなんて...キョロキョロ

新たな発見でしたビックリマーク

 

デザートの杏仁マンゴーかき氷も最高でした音譜

 

 

まだまだ行きたいお店もいっぱいあるので、どんどん中之島を開拓したいです音譜

 

 

梅雨が明けて、一気に夏らしい暑い日が続きますが、美味しいものを食べて夏バテしないように体力をつけたいと思いますひまわり

 

 

  

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision