貸切ヴィラ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは(*゚▽゚*)

橋本です。

 

先日、京都にある貸切ヴィラに家族で行ってきました♪

普段は、なかなか予約が取れない人気なところなのですが、

たまたま泊まれることになったので、家族を連れて行ってきました

 

親孝行で旅行に連れて行きたいとずっと思っていたので

やっと実現することができました\(^^)

 

リビングはゆったりとした広さで、他にも寝室が2部屋あり、

プールやハンモックまであってとても素敵なヴィラでした

 

目の前の海も独り占めですピンクハート

 

 

夕暮れ時には、プールサイドでBBQ

 

 

 

ポップコーンとマシュマロまで食べて大満足でした!!

 

家族がとても楽しそうにしているのを見て、

連れて来られて本当に良かったなと思いました

普段は、一人暮らしをしていてたまに実家には帰りますが

なかなかゆっくりと話しをする時間がないので

BBQの後にライトアップされたプールを見ながら、お酒を飲んで色々と話しをしました

 

父は3ヶ月ほど前に持病で入院していたり、母も体が弱かったりで

心配なのですが、今自分にできる精一杯のことをして過ごしていきたいです

 

後回しにするのではなく、感謝を伝えたい時にすぐに伝える

行動したいと思った時にすぐに行動する

喜んでくれたことが嬉しくて、私まで幸せな気分になれましたルンルン

 

 

また、こうして幸せな時間を過ごせるように

明日からも仕事頑張ろう!!と前向きな気持ちになりました照れ

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision