MAKEOVER ROOMS | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは

 

姫野です照れ

 

オリンピック開幕しましたね

 

ですが、正直、全然盛り上がらない。。。

 

この状況なので致し方ないだろうと思うのですが

 

そんな折、日テレの藤井アナウンサーが

 

開会式前に発したスピーチを耳にしましたひらめき電球

 

「この後、東京オリンピックが始まります

 

みなさんどんな想いでしょうか

 

感染拡大が不安でしょうか

 

大会前のトラブルに怒りを感じているでしょうか

 

せっかくやるなら応援しましょう、というつもりはありません

 

ただ、この大会に純粋な想いを、

 

努力を注ぎ込んできた人がいます

 

その人たちへのリスペクトだけは忘れたくありません

 

大変残念ですが、離れたところから一生懸命応援します」

 

-       news every. より引用    -

 

 

藤井アナのプロフェッショナルな仕事に感銘を受けました

 

藤井アナの言葉に感化されたので

 

池江璃花子ちゃんの競技をみようと思います

 

 

 

 

室内でいかに快適に過ごせるかをテーマにした日常が

 

まだしばらくは続きそうですね。

 

部屋の模様替えはマインドリフレッシュにもいいですよ音譜

 

 

模様替えに併せてOdaiという三重のブランドが作る

 

ディフューザーをお迎えしておりました!

 

室内で森林浴気分を楽しめるグッドアイテムです

 

根詰めすぎずに息抜きしながらぼちぼちやってまいりましょうラブラブ

 

 

  

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision