"食"への感じ方の変化 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは音譜

土井ですニコ

 

最近ますます春の陽気が感じられ、お昼はポカポカしていて気持ち良いですチューリップオレンジ

 

大阪は、本日桜の開花も発表されました!

例年だと、お花見やBBQなどのイベント事の時期が近付いてきてワクワクしだすところなのですが、今年はどうなるのか、、、

 

気兼ねなく皆で集まってご飯を食べたりお酒を飲んだり出来ていた頃がなんだか懐かしいです。

 

 

さて、最近有難いことに、とっても美味しいお料理に出会う機会が多く、特に感動して皆さんにも是非食べていただきたいお店をご紹介します!

 

一つ目は、本町のスペイン料理店「ETXOLA(エチョラ)」です赤ワイン

 

本格的なスペイン バスク料理のお店です。

 

スペイン料理自体、あまり食べたことがなかったのですが、最初から最後まで、ぜーんぶ美味しかったですお願い

 

 

 

 

 

  

だいたいコース料理を食べると、一つはあまり好きではないものがあったりするのですが、本当にどのお料理も美味しすぎて感動しましたラブラブ

 

会社からも結構近いので、必ずまた行こうと思います爆  笑

 

 

 

続いては、日本料理「はなの」です寿司

 

ウェスティンホテル内にあり、店内が鉄板焼、天ぷら、お寿司のエリアに分かれていました。

 

私はお寿司をいただいたのですが、、、

もう、言葉にならないくらい美味しくて美味しくてラブ

 

おまかせで握ってもらい、食べるのに夢中で写真は一枚もありません。

 

小さい頃から田舎の隠岐の島の新鮮なお魚をよく食べているのですが、大阪でこんなに美味しいお魚が食べられるとは思っていませんでしたびっくり

 

確実に、私の今までの人生で一番のお寿司です照れ

 

 

最近感じたことなのですが、歳を重ねるにつれ、に幸せを感じることが増えたような気がします。

 

10代、20代の前半頃は、ご飯を食べても、ただただ「美味しい」としか感じていなかったのですが、最近は美味しいものを食べている時に本当に幸せだなと思います。

 

美味しいものを食べれるという楽しみがあると、その日まで頑張れたり、食べている時は疲れた身体がリフレッシュされているように感じます!!

 

 

月日が経つと、物の感じ方やとらえ方も変わってくるんだなと実感しますニコ

 

 

まだまだこれから色々な経験をして、自分の楽しみやリフレッシュ方法を見つけて仕事とプライベートを上手く両立して充実した生活を送りたいですラブラブ

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision