デパ地下探索 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは!マリアスの阪本です。
前の休みは久し振りにいい天気でした☀️
買い物がてら、難波をブラブラ。

{D70BC7F3-49D6-4195-BB35-EA046F1D618C}


お昼ご飯のスタ丼。ダイエットとは…

お腹も膨れてまたブラブラ。
なんとなくデパ地下へ。
そこではウイスキーの期間限定テイスティングが行われていて、吸い込まれるようにカウンターへ。
ウイスキーテイスティング初体験。
店員さんのウイスキー豆知識を教えてもらいながらフルーティな香りのものから、薬品みたいな匂いのものまで色々なウイスキーを頂きました(^^)

とにかく店員さんのウイスキー愛がすごい。
種類や飲み方はもちろん、どこで作られているかだとか、おつまみの作り方だとか、ウイスキーの飾り方だとか。
「好きこそ物の上手なれ」というやつでしょうか。
ここまできたら何か買わねば。
店員さんのウイスキー愛に負けました。
最後に店員さんのオススメの中から気に入った物を一つ頂いて帰宅。充実のお休みでした(^o^)

{F7B35B5A-164A-49CC-BE2D-298FE78A0B20}

大事に飲みます。


新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪ 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ

◆World Vision