気分転換★☆ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!(^^)!

30代半ばになり、最近、なぜか焦りと不安に襲われる毎日を送っている柳原です。

今年に入ってから、何の変化もない日々にすごい嫌気がしてきました(>_<)

 

最近寝る前に色々と考え事をしていまい、睡眠も浅くなっています。

自分の行動を振り返ってみると・・・

 

パターン①

仕事⇒帰宅⇒晩酌⇒睡眠 を週56

 

パターン②

起床⇒整骨院⇒DVD鑑賞orたまにゴルフ練習⇒晩酌 が週12

 

それ以外思いつきません。

仕事で関わる方、整骨院の方、父親 限られた人としか言葉を交わすことがありません。

常連のお店と言えば、整骨院しか思いつきません(+o+)

 

休日の雨上がり、ふと外を見たときの景色です(*_*)

この時間に自宅にいているという現実。。。

 

そう、刺激が少なすぎるのです!!

 

気が付くと、何かを変えようと色々妄想している時間が長くなってきています。

・ジムに通おう!

・出会いを求めに婚活パーティーに行こう!

・環境を変えるため、引っ越しをしよう!

・家具は何を買えばいいか?

・引越しをしたら、実家に車を借りる時の足でバイクを買おう!

・なんのバイクにしようか・・・etc

 

妄想から早1ヶ月。

行動に移せたのは、家を探しに行く事だけです。

※結局、見つかっていません。

 

会社でも口だけで行動に移さないと言われるので、今回は本気で変化するために行動していきます!

生活上、一度に実行することは出来ないので、まずは日々の生活を活性化するためにも、引越しを優先させます!

皆様に、今回は本気だったね!と言われるようにしたいと思います。

 

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ

◆World Vision