W杯日本代表 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは(^^)

ワールドカップに夢中で…最近寝不足気味な橋本ですあせる

 

みなさん!!!

昨日の試合はご覧になりましたか?

日本VSセネガルおねがい!!!!!!

 

もうめちゃくちゃ興奮しました!!!

そして感動で泣きそうになりました(>_<)ラブラブ

 

 

前回のコロンビア戦は友達と観戦し、

今回は自宅にて(*゚▽゚*)

父も起きて観ていました

夜中にも関わらず、視聴率は30%を超えていたそうです流れ星

 

前半開始早々は、かなりセネガルに押されており、スピードも早く体格差も物凄くて、日本大丈夫かな?という印象でしたが、徐々に日本ペースへ

 

結果は22の同点でしたが

惜しいシーンがたくさんあり、何度も声を出してしまいましたルンルン

 

個人的に、長谷部選手と本田選手が好きなので、、

本田選手がゴールをしてくれて最高でした

 

 

努力すれば自分次第で状況を変えられる

最後まで諦めないということを、

改めてこの試合で教えてもらいました

そしてなんといってもチーム力サッカー日本

 

全員が自分の仕事をして繋いでいく

 

私も何か頑張りたい!!必死になりたい!!と思いました

 

今は、28日に火災保険を取り扱うため必須な

募集人試験の更新が迫っているため

勉強に励みます(´・ω・`)

 

 

次回の日本代表の試合にも期待…グリーンハーツ

 

 

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ

◆World Vision