懐かしい場所 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは(^^)橋本です。

 

GWが終わり、5月病に少しビクビクしていましたが…どうやら問題なく6月を迎えられそうです。笑

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?

 

私は結構アクティブに動き回っていました爆  笑ラブラブ

 

前半は久々に兵庫県丹波市にある親戚の家に行って、お墓参りをしたり家でゆっくりしたりしました

 

食べるのが好きで私がよく食べるのを知っているので、次から次へと食べ物を出してくれます

「あれも食べな、あ!これも好きそうやから買っといたで、食べ!」と言われるがままに常に何かを食べていましたナイフとフォーク

 

幸せですね(^ω^)

 

 

そして、周辺を散歩

大阪にはない田舎の雰囲気が大好きで心が落ち着きます

 

すると、四葉のクローバー発見!!

 

大切に保管していますおねがい

 

小さい時はおじいちゃん、おばあちゃんもまだ生きていて、従姉妹のお姉ちゃん2人と弟と夏休みやお正月によく遊びに来ていました

 

大きくなってからはだいぶ減っていましたが、久しぶりに帰ってくるとやはりすごく安心します( ^ω^ )

こうゆう居場所って良いですよね、

 

自然の空気と美味しいご飯に、懐かしい人

 

 

しんどいことがあっても、当分は乗り越えていけそうです流れ星

自分のパワースポットや会えば元気をもらえる人

嬉しい、楽しい、好き、というポジティブな感情をできるだけ毎日感じて

ネガティブな感情に流されないようにしたいものですヽ(*^^*)

 

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ

◆World Vision