打ちっぱなし。 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは!

マリアスの小澤です。

 

 

先日は部長と阪本さんと打ちっぱなしに行ってきました!

 

 

マリアスに入社してから、初めてゴルフというスポーツに真剣に向き合っていますが、

一番初めに打ちっぱなしに行ったときにはボールにクラブが当たらず、全く打てませんでした 笑

 

野球やゴルフと違い、動いているボールを打つのではなく、止まっているボールを打つだけなので、「こんなもん簡単やん」と思っていましたが、いざ始めると全く当たらない・・・。

 

 

完全にゴルフをなめ切っていました。泣

 

 

 

最近では、その状態から一皮剥け、ボールには当たるようになってきました!

とはいっても、飛ぶ方向は安定せず右に左に・・・。そしてコロコロ転がるだけのときもあります。

 

 

止まっているボールに当てるだけなのに、なぜこんなにも難しいのか。

己の運動神経を疑います。完全に実力不足です。

 

道具のせいでもボールのせいでもありません。自分のせいです。

修行あるのみですね!

 

 

日常生活でも、他人のせいだと思っていた事が自分のせいだったりすることもあります。

人のせいにする前に、自分に主軸を置いて疑うことが大事だと改めて思いました!!!

 

 

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ

◆World Vision