目標を立てるのが目標 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!最近大きすぎて着れなかった服がだんだん着れるようになってきている、デブ真っ盛りの阪本です。

とうとうスーツのお尻がはち切れて天寿を全うしました。

 

そしてGWで地元に帰ってまた肥えました。

地元で食べたダイエットの敵。カレー+チーズ。

太りやすい食べ物に限って美味しいのってなぜなのでしょうか?

 

最近健康を気にしてヨーグルトや豆乳を飲んでます。

混ぜて飲んでもおいしい。豆乳が苦手な人にオススメ。

 

さて、今週の日曜日も毎週恒例(3回目)打ちっぱなしで練習してきました!

僕が最近行っている数少ない(というか唯一の)運動です。

少し前に部長から頂いたアイアンセット。まだまだ使いこなせてません^^;

練習あるのみです。

 

いい汗をかきました。

目的が「ゴルフの上達」から「運動・筋トレ」にすり替わっていってるような気がしないでもないです。

これだからなかなか上達しないのだろうなと自己嫌悪。

次の打ちっぱなしは目的をよく考えてから行くことにします!

 

どんな小さなことでも目的や目標を立てれば効率や達成感も変わってくるものだと最近思えるようになってきました。

 

★LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/
是非一度ご覧ください♪ 
◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCVを
◆エコキャップ

◆World Vision