MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。


テーマ:

こんばんは

柳原です。

 

今年のゴールデンウィークは楽しめましたか?

4月終わりから合わせて大型連休を取得された方も多かったのではないでしょうか。

 

私は社会人になってから今まで平日が休みだったため、人ごみに慣れておらず、大型連休に出かけるのがあまり好きではありません。

そんな私ですが、今回は数少ない独身友人と旅行に出かけようと計画していました(^<^)

 

が、、、

 

今年のゴールデンウィークはすべての予定をキャンセルし、自宅に引きこもるという、今までで一番辛い過ごし方となってしまいました。

 

====================

 

時を少し遡ること、

4月の27日(金)GWも近づき仕事を休み前に終わらすため日々働いていた時、急にやってきました。

 

朝起きると腰が痛すぎてベッドから起き上がれません((+_+))

それでも4月最後の平日という事もあり仕事が立て込んでいたため、湿布を貼って何とか仕事へ。

帰りに整骨院へ行くと【ぎっくり腰】と診断されました。

 

人生で3回目!!

※今の会社に入社してから2回目です(+o+)

 

そこから地獄の日々の始まりです。

次の日もコルセット+湿布で腰を固定し、出勤。

しかし、痛みは引くどころか増してきました。

ネットで調べてみるとぎっくり腰の処置は初日で決まるそうです。長引くか早く完治するか。

 

完全にやってしまいました((+_+))

 

仕事へ行ったため、処置が遅れ、痛みが酷くなるという結果に・・・

もうすぐ向かえる、楽しみなGW休暇が、療養休暇へと変わってしまいました。

 

予定をキャンセルした友人へ。申し訳ありませんでした。

また、仕事で迷惑をお掛けした会社の皆様、申し訳ありませんでした。

 

みそぎは、GW休暇は楽しい思いを一切しなかったことでお許しいただければ幸いです(@_@)

 

最後に、ぎっくり腰はいつ何時訪れるか分かりません。

欧米では突然くる症状から別名「魔女の一撃」とも呼ばれているそうです。

今回は魔女の一撃を見事にくらってしまいましたが、一撃は日頃から気をつけることで防ぐことは可能だそうです。

インターネット先生に教えてもらいながら、二度とくらわないようにしていきたいと思います。

 

今回お世話になったコルセット君

一家に一つは必需品としてご準備をおすすめします!

 

 

 

★LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/
是非一度ご覧ください♪ 
◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCVを
◆エコキャップ

◆World Vision

 

MAREAS CORPORATIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。