悲しい涙と、感動の涙 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは

柳原です。

 

先週くらいから暖かくなり、完全に春ですね。

この時期は毎年、花粉症が酷くて辛かったのですが、なぜか今年はだいぶマシです。

ニュースでは今年の花粉量はかなり多いと言っていたので、毎年花粉症だと思っていたのは、実は勘違いだったのかもしれません(^_^;)

このまま特に症状が出ず、春を乗り切ることができれば花粉の免疫が出来たのかもしれませんびっくり

 

※管理物件の確認のため、自転車で森ノ宮まで行く途中に撮影

 

さて、春が来ると同時に私の長期に渡る楽しみの一つが無くなってしまいます。

 

度々ブログ紹介していた「ひとり鍋」!!

この料理の最大のメインである鍋用野菜セット(適量)がスーパーの陳列棚から消えてしまいます(>_<)

別々ですべてを買うと高くつく上に、量が多いため腐らしてしまいます。

そんな中、先日某スーパーで野菜セットを発見したので、今期のひとり鍋のお別れ会を行いました。

これで、しばらくは愛用の鍋器ともお別れですガーン

※また秋の終わりころのブログに登場すると思います(^<^)

 

この悲しい別れを忘れようと休日にDVDを数本レンタルしたのですが、その中のにとても良い映画を発見しました!

「あと一センチの恋」という恋愛映画です

そう、感動する純愛映画ですあせる 

休日に男一人で純愛映画・・・感動して泣く・・・

 

会社でいうと気持ちわるっ!っと、言われました((+_+))

言葉だけでいうと確かに気持ち悪いですが、なぜかスッキリしてとても良い時間を過ごすことができました。

誰にも言わなければ気持ち悪いとも言われないので、日常で疲れ切ったサラリーマンの独身男性の方!一度試してみてください!(^^)!

 

LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ
◆World Vision