リラックス | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!阪本です。

今年は珍しくプライベートで花見をしてきました。

暖かい晴れの日に桜を見て、心身ともにとてもリラックスできました^^

毎年4月中旬にある造幣局の桜の通り抜け。人の多さに今までは敬遠気味でしたが、

今年はチャレンジしてみようと思います^0^

 

さて、僕のもう一つのリラックス方法。

それは食べることです。

いつものやつですね。

 

最近、ドカ盛り2018という雑誌を買いました。

こんな感じで写真を撮りスマホに保存し、

現地まで行き、

食べます。

 

もちろんメガ盛り。

注文時、店員さんに、「1キロくらいあるけど大丈夫ですか?」と結構心配されましたが、

 

僕「大丈夫です(キリッ」と余裕の返答。

めちゃくちゃ多くて正直危なかったですが、なんとか完食。老いを感じた瞬間でした。

 

他にもメガ盛り店はたくさんあるので、どんどんチャレンジしていきたいです^p^

ちなみに、雑誌を見た感じ神戸に穴場が多そうです。

 

 

 

リラックスの方法は人それぞれだと思います。

みなさんも自分に合った方法で定期的に息抜きをするよう心がけてください。

 

 

 

 

 

★LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/
是非一度ご覧ください♪ 
◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCVを
◆エコキャップ
◆World Vision