西へ東へ! | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

 こんにちは。営業部の安部です。

 
 
 
 なんとも春らしい日々ですね。桜が満開になり体で春を感じれますね〜。
 
 そんな春らしい先日、山形にお仕事で遠征して参りました。
 
 福島を抜けたあたりからまだまだ雪残る山岳地帯を抜け、山形は天童でお話です。
 無事お仕事も終わり、皆んなでイタリアンへ!
{5F3974AF-B26D-4982-A34D-9A63B42FFAB7}
 
{CCCF6426-4BEA-442E-BB3C-A199E6BBB860}

 味も雰囲気も良いお店でした!ありがとうございました😊
 
 
 そして、ブログを書いてる本日は商談にて山口は岩国へ!
{67C81505-564A-443C-8166-FD71B143D80F}

 商談も無事終わり、ちょっと寄り道で宮島に。
{C0FB41D7-1B7C-4CAA-B686-B63D89694826}
 
{DA4771F2-2809-42CC-8200-91F93BB5F45F}

 沢山の観光客がきてますね。
 
 
 日本各地、お仕事で制覇して行きますよ!
 
 
 それでは
 

LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/