がび~ん(>_<)

折角
縫い合わせたのに…
綿の詰めすぎか?
チッ
やり直しだわ
綿減らすか…
完成には
まだまだ先がながそうだ
( '-')゚゚゚゚゚゚
先週
韓国で放送のあった
「芸能街中継」
CSのKBS worldにて放送がありました。
ユノのハイカット撮影風景だけかと思っちょったら
SMT LAのがチョロッと流れました!

きゃぁぁ~
チャンミン
かっくいぃ~(≧3≦)ノ゙
一気にテンション上がりましたね(笑)
テレビの中のスクリーンに映る
チャンミンに
手振っちゃったし(爆)
あ~
SMTライブ
DVDにして発売してくんないかなぁ~…
ホントは
日本でライブして欲しいんだけどね。
ってか
東京公演の話は
どないなったんやろう?
やるんかなぁ~…
やって欲しいなぁ~…
エルガール
昨日
仕事終えてから
テクテクと徒歩にて本屋へ行って来ました。
「ELLE girl」
毎回のことながら
エルガのチャミはステッキ~♪
チャンミンと仮想デートですってよぉ~。
オーホッホッホ
あ~んなチャンミンや
そ~んなチャンミンや
こ~んなチャンミンに
ドキドキしちゃいました(笑)
動画の方も
ニヤニヤしながら見ちゃいました。
で・・・
帰りの途中で
セリフが入ってる
MAX COFFEEを購入。
そして帰り道にある
自販機チェーック!
ない・・・ない・・・ない・・・
ない・・・ない・・・ない・・・
普通のMAX COFFEEはあるけど
I LOVE MAX COFFEEがない。
はぁ~=3
もうここでなかったら諦めよう
と最後に家の近くの自販機をチェーック!!
!?
あったぁー!!
それも70円!
ってことで2個購入。
じゃじゃ~ん
MAX COFFEE タワー↓
セリフのやはつは
他にも2~3種類あったけど
とりあえず2つ購入してみた。
他人からしたどーでもいいことなんだけど
MAXがたくさんあると
なんかテンションあがります(笑)
ってか
コーヒー飲まないのに
どうすんべっ、中身・・・
I LOVE MAXを手に入れて
ホクホク♪気分で家に帰ろうとしたが
私の視界の端っこにスゥーと入ってきた
↓これが・・・↓
「ホットケーキ味」ドリンク。
飲んでみましたよぉ。
においはホットケーキで
味はメープルシロップの味でした。
美味くもなく不味くもなく・・・って感じかなぁ。
また飲むかい?って聞かれたら
私は1回で満足です(笑)
小腹を空かせて
買い物へ行ってはあかんですねっ(笑)
お菓子
買い込んできてしまいました・・・
でも小腹だったからこれ↓で済んだけど
空腹で行ったら
あれも!これも!と買ってたかも(爆)
「エンゼルパイミニのストロベリー味」
美味しいですわぁ~♪
一口で食べれてしまうので
パクパク・・・パクパク・・・と
一気に何個もいけてまう(汗)
ポテチは普段あまり食べないんだけど
新商品とか出てると食べたくなる・・・
シーザーサラダが好きなんで
ポテチ買って食べてみたけど
個人的にもう少しシーザー風味がきいててもいいかなぁ~。
「しみコーン マロン」はまだ食べてないので
どんなもんかまだ分からないです。
「おさつどき 塩バター」は
食べたくなると
いつも塩バターを買います!
これ好きなんっすよ。
お菓子売り場とかドリンクコーナーとかに
新商品のものが出てると試したくなる私です。
でもってありました、新商品。
↓チェルシードリンク↓
ちと画像がボケ気味なのは
携帯電話のカメラのレンズのせいってことで・・・
飲んでみましたよ
「ヨーグルトスカッチ味」(左側)
チェルシーキャンディーの
ヨーグルトスカッチそのまんまの味でした!
この手のドリンクって味が
「ん?」
って言うのが多いんですけど
これは
「おぉー!キャンディーと同じ味だぁ~!!」
でした。
私、嫌いではないです。
明日は「バタースカッチ味」を飲んでみようかなっ。
今週末から
藤井フミヤ氏の2010-2011ツアーが始まります!
いつも
「関東公演全制覇!!!」って言ってたんですけど
今回は3公演の参加にしました。
なんっていうか
わたくし・・・
跳ねて踊ってっていうライブが好きなんですよ、
フミヤ氏のライブは・・・
でも今回は「バラード」が多そう
そう「Love Songs」ライブ内容に似てそうなんで
近場の会場だけ参加することにしました。
ホントは2公演だけだったんだけど
追加公演でクリスマスイブにやると・・・
イブだけど行かなくてもいいかなぁ~って思ってたら
友達が
『イブに尚ちゃんとも過ごせるよ』
そうだね
そうだね
という事で参加決定・・・
ちなみに尚さんはバンメンでツアー参加なんです♪
SLUG&SALTで。
でも金曜日なんだよねぇ~。
仕事終わってから行くんだけど
間に合うかしら???
ちゅーことで
私のライブ初日は来月の17日だったかな?
こちらも金曜日なんだけど
立川で開演時間が少し遅いので
仕事終わってからでも間に合うっす。
・・・たぶんね
あっ
クリスピークリームドーナツで
小腹満たせるわねっ!
最近
フエルトでスイーツを作るのにハマってます。
まだ自分で考えて作れないから
キットを買ってきて
チクチクチク・・・作ってます。
眼精疲労で首コリコリですけど(笑)
という事で今はこれ↓
作ってます。
あと10本作らなくっちゃ。
これだ見てると
ムーミンにでてくるニョロロ?だっけ??
白いのに似てるわ(笑)
11月ですねぇ
あっという間に
TDLのハロウィンも終わってしまいました。
あ~・・・今年も行けなかった。
もう何年行ってないかなぁ~。
まっ、金欠だから仕方がないかっ!
転職せねば!
今日も祝日明けなので
仕事も早く終わってしまいましたので
ブーツの手入れしようかなぁ~とか
仕事の時に着るエプロン仕上げようかなぁ~とか
天気いいし部屋の掃除でもしようかなぁ~とか
思っていたが
パソコンいじってしまった・・・
コーラスのチャミをスキャンして
11月の待ち受けカレンダーを作ってみた!
久々・・・って思ったけど
そういえば、先月も作ったんだよな・・・
↓少し数字が大きめで気持ちアップ目
↓数字なんとなく小さめで見ずらい(笑)
ん?
えっ?
そんなに変り映えしないですか?
きもーち数字の大きさが違うんですよぉ~。
どうでもいいことなんでけどねっ(爆)
ちなみ
わたしのPCのトップ画は
上のやつをドアップにしやつに設定したんですけど・・・
フフフ・・・ウフフフフ・・・
チャミに見つめられちゃって・・・照れちまう(笑)
あっ・・・↓これも作ってみたけど
なんかイマイチな出来なんで
中途半端です(笑)
ん~・・・数字は下にするべきだったかなぁ。
しっかし
横顔キレイだよねぇ~(惚れ惚れ)








