『待っててください』
その一言で
待ち続けたチャンミンファン。
とうとうきました、この日が!
ユノとチャンミン
二人の東方神起カムバック
わーい♪わーい
全国のチャンミンファンのみなさん
待っててよがったねぇ~(嬉泣)
ホント
この日が来るのを待ってて
よがったよねぇ~(嬉泣)
えぇ
まぁ
色々と思う方もいらっしゃるだろうけど
私の中では
「東方神起はユノとチャンミン」
となっておりますので
素直に嬉しかったです。
ちとエイベが「えっ?」って感じですが・・・
チャミファンとしては
「はぁ~?」とも思うし
うりゃりゃりゃゃゃ~と書きたいのも分かりますが
そこは・・・ね・・・
他人のフリみて何とやらで
同じことをしてはダメよ。
さぁ~!
ユノファンとチャンミンファンは
来年忙しくなるかもねぇ~!
嬉しい楽しい忙しさならウエルカムだわさ。
さてさて
サクランボとイチゴを作りました!
フルーツ部品に突入です。
完成まであと・・・・・フッ
年内には仕上げたいです。
あっ、年賀状もチャンミンへの誕生日メッセージカードもまだ手付かずだ(汗)
先日の日曜日は
天気も良くて布団干しには
もってこいな天気でしたねぇ。
元ノラのため
年齢推定・・・14歳ぐらいのバァチャン猫です。
最近、口臭がクッサ~イです(笑)
まっ、口臭がしてても元気でいれくれれば
それでよし!
明日もとい今日は
仕事の休みがもらえたので
友達と新大久保へ行ってきます。
そうそう
昨日(火曜日)の「めざましテレビ」で
新大久保をやったそうです。
・・・私・・・寝坊して見れなかった(爆)
母が見てたんですけど
イケメンのいる店とかKINOとか出たらしいです。
イケメンのいる店で出た店員さんが
『イケメンだった』と母が言ってました。
が!
どこの店だかは忘れたそうです・・・(笑)
今日の昼ご飯は
前から気になっていたもんで
今日、買ってきて食べてみました!
家で温めて食べたので
ちと油が出てしまいパンも底が固くなってしまいましたが
美味しかったです。
ハムは厚めにカットしてあるので
ゴロッと入ってる感じかなぁ~・・・
チーズもとろり~んとなるぐらい入っていた。
食べ終えた時には手が油できっときとになるけど(笑)
結構、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
そうそう、今日はから揚げがサービスでついてたんだけど
普段、から揚げ食べない私ですが
ちと食べてみたら
ササミだったのかなぁ?
脂身のムニュッとしたのがなくて
クリスピータイプで美味しかったです!
日の出イオンモールで
トミカのイベントみたいなのをやっていて
荷台のところに自分の好きな絵や写真を入れて
オリジナルのが作れるトラックがあると
広告に書いてあったので
よーっし!買ってきてつくってみよう!
って思ってたんですけど
・・・めっちゃ並んでるし、整理券必要なのね・・・
はい、諦めて帰ってきました。
オリジナル免許書とかもあったようで
こちらも並んでた・・・
トミカのお店とか行ったらあるかなぁ~。
アンパンマンイベントもやってて
アンパンマンとバイキンマンとてんどんマンの
握手会をしてました。
あ~ゆうミニステージみたいので
アンパンマンとバイキンマンってよく見るけど
どんトリオを見たのは初めてだ!
「Walkers」のショートブレットが好きなんですが
クリスマスバージョンのが出てました。
フミヤ氏のチケットが
届いたぁ!
チケットを取ってくれた友達から連絡がきました。
座席表を見てみたら
おぉ~!通路側の席を含んだ連番席じゃないですかぁ~♪
わたし
通路側の席
好きっす。
基本、フミヤ氏のライブは通路側の席だったら
列関係なくどこでもいい!って感じっす。
通路側って踊りやすいし
途中でトイレに行きたくなっても
スッと抜けれてトイレに行けるじゃないですか~。
「トイレにすぐ行ける」
って思うと意外と行かないんですけど
真ん中の席とかだと
「あ~、行きたくてもすぐ行けない・・・」
って思うと行きたくなるんですよねぇ。
不思議だ・・・
まっ、そんなことで立川と渋谷は通路側の席で
やったぁーー!
初日に参加した友達が
今回のライブ、思っていたよりもいいかも
と言ってました。
チェの曲もアレンジされて何曲か入ってるそうな・・・
イヒッ!
楽しみだ♪
今日は仕事が終わってから
買い物に行きがてら昼ごはんを外で食べました。
日の出イオンモールに行ったので
イオンモールに入ってる韓国料理店で食べました。
ホントは「プデチゲ」を食べたかったんですが
いや~・・・
さすがに2~3人前のものを1人で食べるのは無理(笑)
ということで
を注文。
ぅお~!
グツグツ・・・
グツグツ・・・
っほぉ!!
タマゴも入ってましたよぉ。
アツアツでチーズがトロロ~ンとしてて
美味しかった~( *´艸`)
白飯だけ単品で頼んだので
ごはんにチーズとタレをかけて食べてみたら
美味しかった♪
「スンドゥブラーメンチゲ」っていうのもあって
スンドゥブチゲに麺が入ってるんだけど
具が海鮮またはキノコだったのでやめちゃった。
海鮮もキノコも食べないから・・・
今度の水曜日に新大久保へ行ってきます!
ザクロ酢あるかなぁ~・・・
11月も
あっちゅう間に半分過ぎましたねぇ~。
あ~・・・年賀状やらなくては
どんな絵柄にするか
まだ考えてない!
来年は「うさぎ年」かぁ。
昨年は年賀状を書く気も出ず
PCソフトでガガァーっと印刷して
出しちゃったんだよねぇ。
それまでは毎年手描きだったんだけど・・・
今年はまた手描きにしようかと思ってます。
あっ! ハガキ買ってこなくっちゃ。
インクジェット紙じゃなくて普通紙でいいので
まだ売り切れてはないだろう・・・
チャンミンFan Blogクラブサイト
「changmin.jp」で誕生日メッセージカードの
受付も始まったんだぁ~!
受付期間は1ヶ月・・・
でも、こうゆう1ヶ月って早いんだよねぇ。
あっちゅう間なのよ。
とりあえず下絵は出来たので
これを指定のサイズの紙に描いて色つけてみよっと。
ちなみにチャンミンの好きなとこを1つ選ぶんだけど
全部好きで選べねぇ~!!!
どこが好きっていうか
チャンミンが好きだから
好きなとこ選ぶのがムズイわ・・・






