作品完成
なんか
風邪ひいたかも??って感じで
喉腫れぼったいから
早よ、寝んとあかん!と思いつつも
作業してしまいました・・・
みかん
マンゴー
キウイ
さくらんぼ
いちご
スライスいちご
ラズベリー
ブルーベリー
ん?
ブルーベリーの数が1つ足りません。
私が仕事に行ってた留守の間に
猫がいたずらをしてなくしたようです・・・
とりあえず
盛る間隔が分からなかったので
中心にまとまる感じになってしまった(^^;
まっ・・・でも・・・イイ感じかな(笑)
全体を撮ってみた。
ん~・・・
もう少し外側にして余裕をもたせてもよかったかなっ。
今度、作るときはそうしよっと!
ちなみに、これ↓
物入れになってます(^-^)
これに飴ちゃんいっぱい入れて
チャンミンにプレゼントしたいわ!
完成まであと・・・
じゃ~ん!
あと
マンゴーとミカンとブルーベリーを完成させたら
盛り付けて出来上がるどぉー!
これが完成したら次は何作ろうかなぁ~・・・
一昨日
母が久々にハンバーグを作ったので
ロコモコ風にして食べてみました。
ちなみに我が家ではこね物は
母が作るんです。
うちの母、他人様がこねた物は食べられない人なんで・・・
他人様が口つけた物も食べれないし・・・
目玉焼きがのってると
ロコモコ風に思えるのは私だけ?
自分で盛り付け言うのもなんだけど
普通にチーズのせて食べた方が
美味しかったかも(爆)
そうそう
姉から情報で教えてもらったんですが
池袋にプレッツェルのお店が出来たんですって!
名前は・・・忘れたけどHP見たら美味しそうだったぁ~。
来月、渋谷行く前に池袋行ってみちゃおうかなぁ。
あ~でも表参道の「シーズキャンディー」にも行きたいなぁ~。
って、ライブ前に買い物三昧かっ!!
いや~・・・
昨日は
ユノファンの友達と
ホミホミトークで盛り上がった
新大久保でした。
『来年はホミングッズもたくさん出てくるだろうねっ』
って
二人の中ではホミングッズが出る設定です(笑)
↑
気が早い?!
「東方神起
ユノとチャンミンの二人で
活動再開!」
嬉しすぎて
次の日
新大久保行くのに
全然眠れなかったです(笑)
テンション上がっちゃって
眠気ぶっ飛んで
寝付いたのが深夜3時過ぎでした。
そして案の定出ましたね
「5人の東方神起でないとダメ」とか
「活動再開は5人でやってほしかった」とか・・・
まっ、色んな意見があるのは当たり前。
でも
ユノとチャンミン2人の東方神起を否定する言い方は止めて欲しいな。
まっ、私がチャンミン好きだから
そうゆうのに敏感に反応してしまうのかもしれないけど・・・
東方神起メンバーはユノとチャンミンの2人なんです、今は。
事務所も言ってる通り
これから先のことは分からないけど
今の東方神起のメンバーはユノとチャンミン!
これからどなるか分からないけど
万が一、彼ら3人が東方神起に戻ってくることになったら
『おかえり~』って両手広げて迎えることが出来ますか?
以前のような気持ちになれますか?
ぶっちゃけ私は無理かなぁ~・・・
3人には一線引いてしまうかも。
ってことで
私の正直な気持ちをかいたところで
ここは彼ら3人の話題はほとんど出ませんのであしからず・・・
メインは「食」じゃなくて「藤井尚之さんとチャンミンくん」ですから!
と言っておきながら
尚さんの話あまり書いてないっすねっ(爆)
新大久保
行ってきました!
やはり平日でも
人多くなりましたね。
前は平日は空いてたから
「平日は狙い目」
って感じだったんだけど
最近は平日も休日も関係ないですね。
今日は「とんなら」という
お店で昼ごはんを食べました。
店の外にあったメニューに
キムチチャーハン…
野菜サラダもついてて
キムチチャーハンの上に目玉焼きが
ドン!とのってて美味しそう♪
とメニューのキムチチャーハンに釣られて入店(笑)
でもテーブルについて
メニューをじっくりみてたら
味噌チゲもいいなぁ~・・・
キムチチゲもいいなぁ~・・・
と悩んだ結果
ピビンパ↓
注文(笑)
それとチーズトッポギも注文。
ピビンパに目玉焼きがのってるのは
初めてみたかも・・・
ここのお店
サムギョプサルがメインなのか
周りのテーブルでは
肉の焼ける音が
ジュ~ジュ~してました。
食事しながら
色々な話をして
気が付けば店内は客でいっぱい。
ってことで食事を終えてたので
『ごちそうさま』をし店を出て
ショップ巡り。
この間
テレビでやってた冷凍のサムゲタンを
お土産に買って帰ろうと思って店に行ったら
あら?売り切れだわさ・・・残念。
またの機会だわ。
前から行ってみたいカフェに
今日は行ってみよう!ってことになり行ってみたら・・・
めっちゃ混んでるやん!
テラス席はウエルカム状態で誰も居なかったから
テラスでもいいかなぁ~って思ったけど、
この時期、日陰はキビチィ~ってことで
今回は諦めました。
大学芋にソフトクリームがのってるのが
美味しそうだったから
また行くぜよ!!
おぉー!
と、こんな感じで新大久保を楽しんで帰宅したら
Changmin.jpから荷物が届いてたぁ~♪
第一回オリジナルグッズの
Changmin.jpタオルが
きとったどぉーーー!!!
はい!これ!
カーテンに洗濯バサミで止めてるとかは見て見ぬふりで(笑)
デザインも色合いも最高な出来でしょ~♪
って私がデザインしたんじゃないんだけど(爆)
それに肌触りがよろしいタオル素材なんですよぉ。
私の好きなタオル素材だったので
もう~ サイコー!!
あぁ~
早く
肩にかけてライブ行きたい!
ちなみに肩にかけたらこんな感じ
はい↓どぉ~ん↓
えっ?
モデルは何?
骨じゃん!って(笑)
ちょっと前?だいぶ前?に
人体模型っていうのがあったんですけど
(集めて組み立てるっていうやつ)
それの骨のシリーズだけを完成させたやつなんですよ。
ちなみに名前は「アーサー」。












