タロットリーディング、A案とB案で比較したら・・・。 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

タロットのセルフリーディングを

自分の人生により活かす

 

 

 

先月から集中して行っています。

 

 

 

 

 

で、2年ほど悩んでいる案件を

タロットで向き合ってみました。

 

 

 

 

 

私にとって非常に大きな問題であり、

 

ひとりでは解決できないし

判断もできない問題。

 

 

 

しかしながら、

考えこんだり悩んでいてもしかたない。

動かなくちゃならないのです。

 

 

 

 

 

とりあえずA案とB案を立ててみました。

(質問の詳細は伏せさせてくださいあせる) 

 

 

A案とB案どちらを選ぶと私が楽に幸せに感じるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つの案でどのような違いが出るのか見たかったので、

2回タロットを展開してみました。

 

 

 

 

 

A案がこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B案が、これ。

 

 

 

 

 

 

同じカードのが出てるんですけど〜〜

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

 

 

 

しかも、

 

解決カードに!

 

これな

ダウン

 

A案 

 

 

 

 

そして、

 

これな

 

ダウン

B案 

 

 

 

 

 

A案を選ぼうがB案を選ぼうが、

重要なのは「19 太陽」だと

タロットカードは強調しています。

 

 

 

 

 

妹2人とまず話し合うこと、

もしくは彼女らにすべてを隠さずに提示すること。

 

 

 

 

 

もうひとつ 

共通するカードが。

 

 

 

「4 皇帝」

現実問題にしっかり向き合うこと、

しっかり判断と決断をするために必要なことを行うこと。

 

同時にある2人の人物が思いだされました。キョロキョロ

 

 

もうひとつ共通カードが出てますね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「18 月」

 

 

未来カードと解決カード、

位置は違えど、

どちらにも出るということは

そこに大切なメッセージがあります。

 

 

 

 

母から受け継いだもの、

それによってもたらされた葛藤に向き合い明らかにすること。

 

 

これを見て私はどちらの案を選んだかというと、

 

 

 

 

「A案」を選択しました。

 

A案の未来カード 「18 月」は

私の2020年のイヤーカード。

 

 

 

「13」のカードが示すように、

一度ある部分をすっぱり切り捨てる。

それから切り捨てたものを池に投げ込み

何が浮かんでくるかを待つ。

 

何を望んでいるのかどうしたいのか。

それが自分でもまだはっきりわからないから、

それと向き合うためのA案

 

という選択をしてみました。

 

 

 

マルセイユタロットに詳しくない方には

不親切なブログになっていて、

申し訳ないです。

 

 

■プライベートスペースで, ゆっくりタロットリーディング■
大田区・蒲田~久が原の静かなプライベートスペースで、
ゆっくりとお茶を飲みながら、たっぷり時間をかけてマルセイユロットリーディング。

質問無制限 5,000円   (お茶とおやつ付き・女性限定)
ファミレス、カフェ出張鑑定 6,000円 


      haru.paru62★gmail.com  (★を@に変更くださいませ)
 

★食べて歩いて口内炎、な食べ歩きブログもよろしくお願いいたします。★

セキセイインコ黄食べ歩きブログは こちら★