②号泣!真夜中の怪奇現象 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

(つづき)

 

「ザザっザザザザっ」
 

近隣も寝静まり車の音さえ聞こえない静寂の夜。

なにも動かない郵便受けの前に立っていた私は

音のするほうへ振り返ると、

 

 

わずかに灯るオレンジ色の灯りの下、

一段一段に深い影を落とす階段。

 

その階段をじっと見つめると、

 

 

「ザザっザザザザっ」

 

 

上の方から、

その音がはっきりと。

 

 

 

 

「ザザっザザザザっ」

 

 

薄暗かりの階段の中程から、

はっきりと、

 

 

 

 

「ザザっザザザザっ」

 

 

音だけははっきりと聞こえるのに。

 

 

じっと目をこらしても

見えるのはいつもの階段だけ。

 
 
 

ああきっとネズミだネズミ。

以前も天井を走る音がしたじゃない。

チャカチャカチャカ…

小さな爪が走る音が!

 

 

 

「ザザっザザザザっ」

 

 

 

 

 

 

ネズミじゃない…

もっともっと大きくて重いもの、

それが階段の縁を擦りながらゆっくり降りてくる音。

 

 

 

 

 

「ザザっザザザザっ」

 

 

 

 

ネコだネコ。

ネコが階段裏の隙間に入り込んだんだ

大変大変…

 

  

 

 

 

 

家の外壁に穴が空いてる?

そこからネコが忍びこんだ?

 

 

 

階段下はトイレ。

ドアを開けた。

 

何もない。

 

 

ちがう裏側じゃない。

 

 

この音は階段の表面から

この目の前から聞こえてくるのに!

 

 

 

 

なにも見えない・・・・・・・。

なにもない・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その音が階段3段ほど残した位置で、

 

突然、

 

止まった。

 

 

 

’(まだ少しつづきます)

 

 

 

 

マルセイユタロット・カフェリーディング(毎月更新タロットスケジュールブログへ飛びます)
大田区池上(東急池上線池上駅のそば) カフェ「Hana coffee」さん 
毎月2~3回そっと開催   ご予約~詳細は上矢印のタロットブログへ(プライベートスペースご希望の方は平日別日のご用意あり)      

 

カフェとプライベートスペースにて

マルセイユタロットリーディングを行うHARUです。
?

(この格好でリーディングしておりませんので、ご安心くださいニヤニヤ

★食べて歩いて口内炎、な食べ歩きブログもよろしくお願いいたします。

セキセイインコ黄食べ歩きブログは こちら★