私をうごかす黄色い靴 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

買った。
久しぶりに靴を買った。
ひとめぼれした、まっ黄色のソールの靴。
私を新しい場所へ連れ出すエネルギーを秘めた靴。

まだまだ寒くて素足で履けないけどね。

120331_1054~010001.jpg 
120406_1756~010001.jpg 
実際に履いてしまうと、
店頭で見たときの衝撃が薄れる。
きいろいのはソールとシューレースとメダリオンの下地だけで、
(私にとって)メインのきいろは(足入れした私には)ほとんど見えないんだよ・・・

でも、履き心地はなかなか。
ソールが軽くてアーチと履き口あたりのフィット感も私にはよい。
 
まちがえて位置がずれてしまった右の絵文字、気にしないでください。